カテゴリ

カテゴリ:おっさんレンタル

おっさんレンタルでワンピースタワー @東京タワーに行ってきた!

5

カテゴリ:
IMG_8639
今日のおっさんレンタル日記は。
東京タワーにあるワンピースタワーに一緒に行ってもらいたいと言うご依頼!
そんなんで今回は、先日レンタルして下さった、Eさんと一緒に行ってきたワンピースタワー☠️のお話しです。


シモヤマさんはと言えば。。
あんまアニメ観ない。ゲームやんない。
って言うつまんないオトコなんだけど。

でも、レンタルして下さる方に追いつける位のスキルを身につけて当日臨まなければ失礼だし、職務を全うできないし。
そもそも、今回のご依頼が先がワンピースってことになれば、こんだけ有名なアニメ な訳だし少しは知ってるわけですよ。

ブルックとか、チョッパーとか、サンジとか、ナミとか。
って言ってもそのぐらい
IMG_8632
そんなワンピースタワーに一緒に行って来ました!
IMG_8479
たくさん予習してから当日に臨んだつもりだったんだけど。。。
何も知らないシモヤマさんに、Eさんはたくさん教えてくれました。
たくさん写真撮ったり。実写版ワンピースのショーを観たり、突発イベントに参加したり。
IMG_8542
楽しんで頂く、満足していただくと言うことがミッションだって言うのに。
シモヤマさん自身ももうワンピースの虜です(ウフ
映画とか冬休みにあったら観に行っちゃうかもよ🎥

Eさんこの度はありがとうございました。

またこちらに来る機会があったらお声がけくださいね♪


こんな感じのご依頼もお受けしてますよ。
お気軽にこちらからお問合せ下さいねー。

「おっさんレンタル さいたまの短パン社長(花の2期目)」
http://ossanrental.thebase.in/items/12270133



おっさんレンタルのページ更新しましたー。

カテゴリ:
おっさんレンタル 下山和人

おっさんレンタルのページをハロウィン仕様にしてみましたー
すごくたくさん予約頂いてるのでなかなか予約入りづらいかもしれないけど諦めないでお問い合わせくださいねー♡


おっさんレンタルのページはこちらからー。
http://ossanrental.thebase.in/items/12270133



このページのトップヘ

見出し画像
×