カテゴリ

カテゴリ:くだらない話

間もなく。かな?

カテゴリ:
image

まぁどこのSNSを見ても今日はiPhone6Sキター。ウレシス
的な投稿て溢れるんだろけど、中にはiPhone6Sキチャッター。
どぉすんべ?ヤバスってな人もいるんです。ココに…。( ̄▽ ̄‖‖

悪だくみ、欲深さが災いして、10マン+10マンの合計20マン円相当のシロモノが送料無料で本日到着予定です〜。

このまま里親さん決まんなかったら、アンドロイドユーザー卒業して、iOSユーザーかぁ…。
久しぶりにiTunes開いて、ココロの準備しとこっかな。泣


ウゲ...。来週iPhone6S プラスも来ちゃう。。。




ソウルナンバー???

カテゴリ:
image


ソウルナンバーって?
「ソウルナンバー」とは生年月日によって性格等を算出する占いである。

ハハハッ。全然意味がチゲーし

やっぱ、自分が乗ってるクルマとナンバーがおんなじクルマとかとすれ違ったりするとなんか通じるものを感じるって言うか、気になるっしょ?

今日は1日に3台も919さん見掛けた〜

きっと今日行き会った車の運転手の全員が9月19日生まれで、
なおかつ銀行のキャッシュカードの暗証番号は0919だね。キット。笑

ちなみにシモヤマは違います。(防御線張っておかなくちゃね。汗)




御意見乞う。

カテゴリ:
image

今、リアルに新宿に向かう電車の中なのですが。
この目の前に落ちているこのプチトマトをどぉしようか考え中です。
皆さんのご意見を頂きたく早漏✕ 候○



『追記アリ。小読み物』クロサワと名乗るレーシングドライバー。

カテゴリ:
image

クロサワと名乗るレーシングドライバー。
朝出勤していた時の事。
いつもとは逆方向から、エンゼル幼稚園のところの踏切に引っかかった
ココは開かずの踏切として地元の人には有名で、踏切待ちの人がだいぶ滞留し始めてた。
自分もその中に混じり踏切待ちをしていた時に事は起こった…。

朝、嫁がこれ持って行ってお昼ご飯に食べてね
って、明太子のおにぎりを一つ作ってくれた。
それをビニール袋に入れ、チャリでプランプランしながら踏切待ちをしてて、何気無く手の届く距離に同じく踏切待ちで停まっていた軽トラの後ろの荷台の隅にちょこっと置いた。
そこに滞留する人数は更に増え、先を急ぐ人たちでごった返していた。
特に急いでいなかった自分は横入りする人たちに若干の不快感はあったものの、特に文句を言うこともなくおにぎりと遊びながら踏切が開くのを待った。

軽トラの荷台の隅にちょこっと置いたおにぎり。軽トラの荷台に乗っていた若者がさり気なくこのクルマは俺のだよ。
勝手におにぎりなんか置くなよ。と言わんばかりに軽く払い除けるような動作をした。
それがパールホワイトと水色とピンクのヘルメットを被り、白と赤のスーツを着たレーシングドライバークロサワ。

まぁ。プランプランおにぎりで遊びながら安易な気持ちで置いたので、軽くスミマセン的な会釈をしておにぎりを引っ込めた。
上り電車を一本見送った頃、何気無く無意識にプランプランしてたおにぎりをまた軽トラの荷台の隅に置いてしまった。

すると…。
そのドライバー。。。
思いっきりオレの明太子のおにぎり。。。


踏み潰した。。。


『ぁ。。』
って近くに居合わせた歳の頃六十路のおばちゃんから声が出た。

『ん?』
って自分。
おばちゃんの視線の先を見ると、レーシングシューズでグリグリおにぎりが…。
ビニール袋なんだから、ほんの10〜15センチのところで踏まれてるのに、ものすごく遠いところで、自分の手の届かない所でやられている気がした。

自分はショックすぎて声も出なかった。
『おめーが勝手にオレのクルマの荷台におにぎりなんか置くからこーなるんだろうが!
おめーらアホなんじゃねーの?』


って彼が高笑いするかのような声を発した瞬間。
『人ととしてどうなの?あんたサイテーだね。』
的な視線が滞留していた人々から彼に集中した。

『はぁ?オレの何が悪いんだよ?』
『はぁ?オレが何したって言うんだよ?』
『はぁ?意味わかんねーんだけど!』


って逆ギレ状態。

あ。。うちの嫁がせっかく作ってくれたのに。。ってうなだれるオレ…。
非難の視線をモロに受けバツの悪いレーシングドライバークロサワ。

潰れたおにぎりの入ったビニール袋をすくい上げ、あららら。
これは大変。ってそれを見つめるおばちゃん。



今だにその踏切は開かない。。。


で、ハッ!って目が覚めた。ヤバス!朝の6:50遅刻だーーーー。泣
(実在するクロサワってドライバーさんとは一切関係ありません。w)
不自然なところがいっぱいあるでしょ?
軽トラの荷台にレーシングドライバーとか、おにぎりとか。チャリ通勤とか。
早速今朝、現場に行って写真撮ってきました。笑

なんでこんなネガティブな夢みてんだべ。





エジプト到着。

カテゴリ:
max1
MAXグランドファイナル視察のため、先発隊から遅れる事4日。
エジプトに到着しました☆
GhibliRaceway。
スゲー。さすがエジプト。感無量。

【探険】埼玉県羽生市の心霊スポット2

カテゴリ:
SN3K0696
一件目のまっちゃん家は中に入ることができずに、中途半端な気持ちのまま撤収?
これじゃーつまんないでしょ?ってことで、次は埼玉県北部では有名なお化けトンネルへGO!
そこで見た人はみんな事故をしてしまうとか。。。


これはヤバイ。レンガ作りの車も通れない大きさのトンネルで、行った先にはお墓が。。。

なんかゾクゾクするし。。。。
ここも灯りが乏しかった。
けど、先の墓地まで行って帰ってきて、行って帰ってきて。。。

その帰り際、灯りもない隣接する用水路に架かる橋の欄干に身投げをしてしまうのでは?っていう感じの年配女性の姿が。。。。




肖像権

5

カテゴリ:
340a856b.jpg
毎朝の日課であるウェブのパトロール。
そこに肖像権を著しく侵害しているホームページをハッケン!
そう!EIKOさんのホムペ☆ 笑


我々919星の国王である919星人の姿が有られるではありませんか!

あれはいつだったか。。。去年のジャフジュニアの最終戦の時に貼った物が今でもフロントローの守り神として崇められている模様です。


AEONのセルフレジ

5

カテゴリ:
7f178406.jpg
さっきAEONに行ったらセルフレジがあるんだよ☆
ってことで、未体験だし!興味津々やってきました。

一個だけの買い物とかだと早いね。

!!!! 
こーゆー時に限って最近ゲットしたWAONカード持ってきてないんだよね。。。
一緒に行ったクイックスタッフのオオシマさんに手続き?チェック?をチャチャッっと進められ、いつの間にか会計終了。
(シモヤマ的にはいまいち操作方法がわかんないし。。。)

んん?
でもセルフレジ。楽しそう!今度は一人でやらせて☆


部長

カテゴリ:
SN3E0269
今週の火曜日に受け取るはずの荷物を土曜日に受け取りました。

身分が社長から部長に降格しました。

ワオン

5

カテゴリ:
5f77fca3.jpg
毎朝寄るコンビニで、毎朝気になっていた「WAON」を買ってみました。
ってゆーか、レジに「ワォンッ」って言わせたかっただけ。
たまたまポケットに入っていた5000円札で300円でWAONカードを買って、お釣りの4700円をチャージしようと思ったら、100円単位はダメなんです。だって。
え?買物は1円単位まで計算するのに(モチロンか。。。)チャージはダメなんておかしくね?
とは思いつつ4000円をとりあえずチャージしてみました。

200円の買物で1円分のポイントがもらえるってことなんだけど、
2,000円買って10円分のポイント
20,000円買って100円分のポイント
200,000円分買って1,000円分のポイント
2,000,000円分買って10,000円分のポイント

還元率0.5%か。。。
●●電機は5%還元! ▲▲電機は7%還元!とかやってるけど、そうはいかないものかねぇ。
ましてや、コンビニって商品定価販売なんだからさ。


5,15,25日はポイント2倍デーらしいっす。
セコイ話でスンマセンでした

あんときの猪木

5

カテゴリ:
ただ今、小山が事務所で電話中。
bbceae69.jpg



ゲンキですかっ!?




は?メーカーさんに何言ってんの?




違ったみたい。




電気ですかっ!?




空耳な雨の午後でした




変な兄弟。

5

カテゴリ:
ブログネタ
埼玉で働く社長のブログ に参加中!
1fb4aba0.jpg
弟は何処へ行ってしまったのだろう
と思って、早2日。電話しても出ないし。
どうやら他の人に聞くところによると彼はどうやらアメリカに行ったらしい...
最近毎日一緒にいたのに聞いてないし

昼猶闇き杉の並木

5

カテゴリ:
ブログネタ
埼玉で働く社長のブログ に参加中!
63762390.jpgハァツライダルイムズムズするカユイボーッとするょ。。。
でもね
天気や気温に関係なく、そうなる日と、ならない日があるんだ
これってなんなんですか
センセ教えてください



埼玉で働く社長のブログ - livedoor Blog 共通テーマ

ヤングに影響されながら生きてます。(謎)

5

カテゴリ:
今日、自分をもっと知ってもらうのに?有効なツールを再発見
そう。ケータイのメール。自分より年下の世代では当たり前の様に張り付いているといわれている、言わばオトナで言うところの『署名?』
自分でやってるケータイサイトとかの紹介をさりげなく付けちゃおうって言うのが基本みたい
ミーハーで単純なシモヤマも負けじとセッセと絵文字活用して作ってみましたよ

とりあえず今日のところは2つ紹介
↓↓↓こんなのとか↓↓↓
ブログ紹介版

↓↓↓こんなのも↓↓↓
mixi紹介版


シモヤマとメールやり取りしている方で、ウザかったら言って下さい
きっと、そんなアナタは若者には付いて行けないアナタです

(株)マサトレーシングプロジェクト!?

5

カテゴリ:
8d58a5d9.jpg(株)MRP担当 仲田と申します。
この度、現在お客様ご使用中の携帯端末より、
認可ネットワーク認証事業者センターを介入し、発信者端末電子名義認証し、以前ご登録いただいた、「総合情報サイト」から、無料期間中に退会処理がされてない為に、登録料金が発生し、現状未払いとなった状態のまま長期放置が続いておりますが、本通達より
再度これ以上放置が続きますと、利用規約に伴い、住民票取得、お客様の身辺調査了承後後日 回収機関により、調査費 回収費用含め、ご自宅、お勤め先、第三者への満額請求と代わります。

現在調査保留中の額面にて、処理をご希望であれば、早期に精算 退会処理データ抹消手続きをお願いします。
早急に、 03-5818-6015
担当 仲田迄 受付時間 平日 09:00〜18:00迄

尚 ご連絡なき場合 手続き開始ご了承とさせて頂きます。



頭の弱そうなお方&会社です
『自分でやってて、今どき時代遅れだと思わない?』って担当の仲田さん?に電話してみよっかな(^^)v
いじっていじってイジリ倒したいっ
ってか、迷惑メールフォルダの中身を削除してたら出て来た(^^;
何日も放置しちゃってたよ
延滞利息がついちゃう〜〜☆ 笑

みなさま。こんなのに引っ掛かっちゃダメですよ
お金がどーのこーのよりも、周りの友人に馬鹿にされちゃいますよ(^^;

あぁぁぁっ!わかった!
(株)MRPって マサトレーシングプロジェクトの略か??
資金調達のために弟のヤツこんなこと始めたんだ!
(有)KRP カワモトレーシングクロジェクトって企画会社みたいな会社が京都の方にもあったもんな… ウソですm(_ )m




livedoorのランキングエントリー中!

このページのトップヘ

見出し画像
×