カテゴリ

カテゴリ:新アトラクション(レンタルカート)

ドリフトカート

5

カテゴリ:
ブログネタ
★☆・レンタルカート・☆★ に参加中!
ドリフトカートがいつでも走行可能になりました!

クイック羽生で大人気のレンタルカート【ドリフトカート】が一日中いつでも乗車できるようになりました
仲間同士での追走もモチロンオッケェ
みなさま。ドリフトカート是非体験しに来てください
声をかけえもらえれば修行を積んだスタッフがデモ走行をお見せいたします

いつでも乗れる期間は11/1〜3/31の冬季営業時間帯です。
料金 5分間/¥1,000-
雨天等荒天時はお休みです。



★☆・レンタルカート・☆★ - livedoor Blog 共通テーマ

ドリフトカートの貸切りがスタートします☆

5

カテゴリ:
ブログネタ
★☆・レンタルカート・☆★ に参加中!
人気blogランキング 下山カズトを応援して下さい!

ドリフトカート貸し切り
毎月行われるクイック羽生のスタッフ会議で棚上げになっていた案件「ドリフトカートで貸し切り!」
いよいよ明日日から受付スタートします
今までにない、速さとか関係なく、派手さやイカレてる度合いが?審査、順位の対象になるドリフトカートで貸し切りなんてすごくないっすか
期間限定のお申し込み、期間限定の開催ですので、日程は早い者勝ちです

クイク羽生のホームページhttp://919.ms/から詳細をゼヒ御覧になって下さい

ドリフトしやすそうだ!

5

カテゴリ:
ブログネタ
【ドリフト大会】 に参加中!
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!

今日はクイックの敷地内歩いていると昔を想い出す?何ともいい匂い 笑 ラリッちゃいそうですわ(^^;
ぺんきー

そう。6日に開催されるドリフト侍プロデュース、カートふぇすてぃばるの設営作業を皆様に手伝って頂きました。
えっと、手前から。
KMG社長の森田さん。
カスタムライン社長の村田さん。
紅一点 真子さま。

途中まで、ドリフト侍とみつば観光の所長もいたんだけど、いつの間にかいなかった…(>_<)

いやぁ。マジ当日楽しみ♪

参加申し込みと、イベント詳細はこちらからどーぞ↓↓↓↓
http://919.ms/doriftkart.htm


プロモーションDVD

5

カテゴリ:
ブログネタ
埼玉で働く社長のブログ に参加中!
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!

今日はレンタルカートというか、ドリフトカートというか、クイック羽生のと言うか、5/6のイベントの。と言うか、下山カズトの(ナイナイ)?というか、なんと言うか…
そんな感じのプロモーションDVDの撮影があったですよ。
線路の上

そんな中のワンスィーーン。
「哀愁漂う、夕日に向かうしもやまカズトの後ろ姿 爆」
どんなんだよ!?
ってお思いの方多いでしょう…
線路の上歩っちゃってますからねぇ(^^;

クイック羽生付近の住民の方、「クイックの下山なにしてんの?」って顔してみてましたわ(^^;

できあがりは5月6日 侍プロデュースカートふぇすてぃばるで!

ありがとうございます。

5

カテゴリ:
ブログネタ
埼玉で働く社長のブログ に参加中!
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!

FAX私宛にドリフトカートの問い合わせを頂いたり、クイック宛にご意見FAX頂いたり、はたまた事務局の方に日のイベント申し込みメール頂いたりと…
ゴールデンウィークに向けて段々と慌ただしさが増してきました^^
なんか、段々モチベーションがんあがっていくのが肌身で感じられる。こういう感じが好きです

どんなことでも結構です。気がついたこと、こうしてほしい、こうだったらいいのに。辛口なご意見等々色々あると思います。どんどんお寄せくださいまし
そんな言葉が私たちを気づかせてくれたり、皆様へ技術や笑いをフィードバックできる元始になりますから!

ドリフト侍プロデュースのカートフェスティバルも順調に参加希望の方からメールをいただいており、盛況に開催できそうです!
参加しようかどうしようか迷っている方。このままだと参加人数制限をしないといけなくなるかもしれません、迷っている方、早めにご連絡くださいね!
詳しくはhttp://919.ms/のほうからよろしくお願いします。
mixi15x15ミクシィからだと…
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=120136033&owner_id=182298
http://mixi.jp/view_community.pl?id=345134
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6007784&comm_id=565243
いろんなところから情報を得ることができます
ドリフトラジコンの走行もできます。

うぅーっmixi15x15ミクシィやりてぇ!はじめていけどどうしたらいい?とか、紹介がないので入れないとかあったら私から紹介しますヨン♪
左側からメールくださいね。
ミクシイ限定ネタ満載です


ドリコンドリコン!

5

カテゴリ:
ブログネタ
【ドリフト大会】 に参加中!
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!

こんばんはです。
今の時間日になったばかりのa.m.1:50です。不夜城クイック羽生で一人作業中…

やっとドリフト侍と今までやってきたプロジェクトをテーブルの上に乗せることができました。
ほんと何から何まで侍殿にはお世話になりっぱななしで、足を向けて寝れませんな。
っつーことで。
ドリフト侍プロデュース カートふぇすてぃばる開催!!5月6日にドリフトカートのイベントやります!
ドリフト侍と古口さんとうちの弟が来ての一日イベントです。世界初カートでの試み「ドリコン!」どーなることやら。今から楽しみです

参加者殺到の恐れがあるため、事前受付開始しました
うちのホムペからどうぞ。
http://919.ms

そーだ。それと、当日運営スタッフ(ボランティア/でも、弁当付き)して頂ける方を募集ちゅです
我こそは!と言う方いらっしゃいましたら左側にあります「下山カズトにメールする?」のところから私宛メール下さい。詳細の方送りいたします。


あぁ。。。今日はクイックの日だ。
早く帰って寝ないと…

半年間黙っていたこと。

5

カテゴリ:
ブログネタ
【ドリフト大会】 に参加中!
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!

とうとう半年間沈黙を続けていた、新アトラクションが世に出ました!
そうです。その名もドリフトカート!
3にんで。D-1グランプリで有名な「ドリフト侍」氏と一緒にあれやこれやと試行錯誤を繰り返し、その中で、鮮烈なデビューの第一歩として雑誌「ドリフト天国」さんに超目立つページまで取っていただいて!


ドリフト天国

どんなことが書いてあるか?
近くのコンビニで立ち読みじゃなくて、ちゃんと買って下さいまし(^^)v
ドリフトカート走行割引券も付いてますから!

詳しくはクイック羽生のホームページ
htt://919.ms/
でご覧下さい。
とりあえずのスタート。新しいアトラクションで皆さん楽しんで下さい!

それと、ここからも重要。
来る2006年5月6日(土曜日)に、ドリフト侍プロデュースのクイック羽生カートふぇすてぃばるを開催することが決まりました。
こちらは次の更新で詳しく書いていきます。
事前問い合わせかなり来てます。早めの参加申し込みした方がイイかも…。

5月6日(土曜日)にイベント開催決定しました!!

5

カテゴリ:
ブログネタ
走行会/サーキット走行 に参加中!
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!

この頃打ち合わせの回数、時間がホント増えてますなぁ
ちょっとカートでこんな事やりたいんだけど。なんて去年の年末に侍に相談したですよ。そしたら話しデカクなるデカクなるっ
えっ。どんなイベントかってそっりゃぁもうオレ自分を捨てるような勢いで挑みますわ(下山カズト当日改名予定です)。
打ち合わせ
こんだけ、真面目に打ち合わせ(4時間くらい4人でやってました。灰皿が満タンです(^^;)
今までのオレを知ってる人はきっと度肝を抜かれること請け合い
カートイベントデモ走行、交流会宿泊と。参加頂く皆様には至れり尽くせりのイベントです
参加人数に限りがありますので、お申し込みはお早め(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
関係者各位殿と侍様。ホントありがとう御座います。当日までよろしくお願いします。
まだ、一連の絡みの都合上具体的な話しはできませんm(_ _'')m
■4/16発売のドリフト天国で衝撃デビューです!

平日なのにこんなに大騒ぎ(^^)

5

カテゴリ:
ブログネタ
●這い上がり社長の経営術。 に参加中!
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!

3にんで。今日はとある雑誌の取材撮影が有りました。
かなり盛り上がってましたわ
まぁ。私のブログ、私の弟の日記、そして侍、等々をリンクすると一つのものが出来上がるですよ

盛り上げていきますよっ

来月をおたのしみにぃ♪

クイックの日 新アトラクション試乗会

5

カテゴリ:
ブログネタ
●這い上がり社長の経営術。 に参加中!
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!

今日はクイックの日しかも日曜日、大変多くのお客様に御来場頂き誠にありがとう御座いました
そこで!来月から始まる新アトラクションの体験試乗会(無料)を行いました。
んー。課題はまだ残されていますね(^^;
新アトラクション1名の方に体験試乗して頂き、色々ためになるインプレッション&コメント頂きました。
ありがとう御座いました
試乗会ではビッグなお客様をお迎えしてもっと盛り上がる予定でしたが、時間の折り合いがつかず遅れての来場になりました。
数名のお客様とはお話しをされていたようです(^^)

そして!
新アトラクション2今回の新アトラクションに協賛を頂いたRZIMAGE GRAPHIX(http://www.rzimage.com)さんにも感謝です
すっげーカッコイイ車に仕上がりましたv(^^)v
今回は大変ありがとう御座います。と同時に今後とも宜しくお願いいたします。

さてさて次回の体験試乗会は。
私のブログ、ミクシィ、クイック羽生のホムペ要チェックです!

あ!そーだ!
クイックレーシングチームの女子中学生ドライバー「阿部琳ちゃん(そろそろ「さん」かな(^^;)」 が、秋ヶ瀬サーキットで開催されましたチャレンジカップで初表彰台!初優勝を飾りました!!!
(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)
こちらから応援&激励してあげて下さい!
[☆女子中学生レーサー奮闘記☆]
http://blog.livedoor.jp/lynlyn1/




このページのトップヘ

見出し画像
×