カテゴリ

カテゴリ:プライベートなこと

準備カンペキ。今日は一日パパをしてきた!

カテゴリ:
image

16
昨日、急きょ延期を知らされた運動会。
そして今日!晴れたー

チョー暑イケド。。

運動会決行

たくさん応援してこよー。
imageパパはあんな自撮りとかしちゃって楽しんでんのに、
うちの愛娘は緊張しまくりで全校生徒を前にこんなことやってます〜。

愛娘の成長ををすごく感じた一日。
支えてくれている皆さんに感謝。








ハァ。。ダメおやじでスマソ...。
でも、クラス対抗玉入れPTAの部!参戦してきた!













お彼岸だし。

カテゴリ:
image

お彼岸ですが。
皆さんお墓参りは行きましたか?
一つ一つ歳を重ねる毎に、ヤッパこーゆーのって大事なんだな。って分かって来たような気がする。

42歳の秋。






MAXコーヒーの大人買い。

カテゴリ:
image

最近、うちの愚息はマックスコーヒーにハマっていると言う情報を入手。
じゃあ箱で。浴びるほど飲むがイイ〜

ホント、これチョー甘いんだよ!地域によってはコレ売ってないんでしょ?

飲んでみたい人いますか???
産地直送でお送りします〜。









HAPPY BIRTHDAY

5

カテゴリ:
c888226a.jpg
昨日でシモヤマは36歳になりました。

昨晩お誕生日会を開催していただき、今日は今日でミサエさんからホールのケーキを頂き、名古屋方面からたくさんのお菓子が届き、虎ママからはお花を頂きました!
そして多くの方々に「お誕生日おめでとうございます。」
の言葉を頂きました。
本当に有難うございます

今年36歳の方抱負。
「・                            」
「・                            」
「・                            」

心の清んでいる方には読んでもらえるはず☆




お願い。

5

カテゴリ:
de702e49.jpg
このチェイサー。
どなたか買ってもらえませんか?

2速フルスロットルでスピンしちゃうくらいです

チェイサー ツアラーV JZX100 フルチューン 485PS

・タービンHKS GT3240 ウエストゲート仕様 スクランブル1.55kg
・ハイカム
・メタルガスケット
・インジェクター800cc
・HKS F-CON VPro(金)
・HKS ブーストコントローラー&ターボタイマー
・HKS エキマニ
・トラストインタークーラー
・フロントパイプ
・サードスポーツ触媒 チタンマフラー
・アルミラジエーター
・TEIN車高調
・LSD
・ツインプレートクラッチ
・Defi BFリンクメーター x5
・ワーク 19インチアルミ F:225-35/19 R245-35/19
・パナソニック DVD HDDナビ ラストラーダ
・カーボンパネル
・ブリッドセミバケ
・純正フルエアロ
・後期テール ホワイトウインカー
・サンルーフ付き
・まだまだパーツ超多数付き 全て現車セッティング済み

興味のある方いらっしゃいましたら下山までお問い合わせください。

たくさんありがとうございます☆3回目

5

カテゴリ:
ブログネタ
埼玉で働く社長のブログ に参加中!
35歳の誕生日

シモヤマカズト、本日4月7日。35歳の誕生日を迎えました
メタボに気をつけなくてはいけない歳になりつつあります幸いにしてハゲてはいませんが、ボチボチ歳を気にしなくてはいけない年代かと…
昨日のアキガセのレースでは最後にチームの子供達におめでとうの言葉を頂き今日は今日一日を通してPCメールや、携帯メールでおめでとうメールをたくさん頂き
ゆうご君にはこの通り誕生日ケーキの差し入れ&プレゼントまで頂いちゃいました
今年一年。どんな歳になるんだろう。まだまだまだいきますよ
たくさんの方々に祝福していただけるシモヤマはホント幸せです
ホントみなさまありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします
ありがとう続きで毎日嬉しいんです



埼玉で働く社長のブログ - livedoor Blog 共通テーマ

25時間目突入

5

カテゴリ:
ブログネタ
埼玉で働く社長のブログ に参加中!
25時間戦い中!おはようございます。
これからの作戦(目先の事も、長期スパンの展望も)を考えていたら眠れなくなり…
気が付いてみれば昨日起きてから25時間以上起きている事になりますわ。
一晩でノート10ページ以上書き物をして…




うちのどら息子静かにやっていたつもりなのに、こんな早く、子供が起きてきて…
小声でおはようと言ったと思ったら、、
そのまま無表情のまま折り紙を始めまた模様です。
そろそろ皆様方もお目覚めの時間でしょか?今日も一日頑張りましょ☆


SPEEDの完成系 空を飛んでるつもり(^^;

5

カテゴリ:
ブログネタ
埼玉で働く社長のブログ に参加中!
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!
オリエンタルラジオでもなく、中田でもないって豪語してました☆
さっき美容室から帰ってきました。
どぉですかぁ?テーマは「SPEED」ってことなんですけど。
美容室に行って●●さんみたいにして欲しいとか、あんな感じで。とかって言うのはよくある光景だけど、
オレの場合毎回言うまでもなく…
「お任せで。」みたいな感じで出来上がった頭が、日々皆様がクイックで見るシモヤマのヘアスタイルな訳ですわ
今回はこんな感じに仕上がりましたオリエンタルラジオみたいとか、中田みたいとか言われるけど、

no!NO!ノー!
ロケット発射ロケット発射!!のイメージなんだって
ゼヒクイックに会いに来てくらはい。

あ。それとね。これ。バリカン「ゼロ」使用です。すごくね?
ビーフリーさん毎回ありがとうございます

都合のイイ神様。

5

カテゴリ:
ブログネタ
埼玉で働く社長のブログ に参加中!
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!
そう言えば、初詣行ったんだった

ある人に言わせてみればあなたは大殺界だから「大きく動くな」とか言うし、初詣行った先で引いたおみくじを見てみればこのありさま
おみくじ

オイッ

どっちなんだよ
ポジティブシンキンキングなシモヤマにはやっぱ後者でしょ
っつーことで。行きますよ今年もね

自分に返る時間

5

カテゴリ:
ブログネタ
埼玉で働く社長のブログ に参加中!
人気blogランキング 下山カズトを応援して下さい!

カラーリングちゅう☆今日は少し時間をもらって美容院へ行って来ました床屋ではありませんっ☆
えっその短髪で美容院?なんて思うでしょうが、そう。バリカンでスタッフの小山に刈ってもらっている時以外は全てもう年来のお付き合いをさせて頂いているココ
熊谷市にあるサロンビーフリーさんにお願いしてます
短髪ながらにして、バリカンを使わないでここまでやってくれちゃうカリスマ美容師さんです

ジョリジョリのカンカク触りたいでしょ
(  ̄ー ̄)Xブブーッ だめです。おさわり厳禁で
髪にカラーをいれている時間。ぼーっといろいろな事を考えるですよ。
また新しいことを考えついたぞ

軽くヤバイ?かなりヤバイ?

5

カテゴリ:
ブログネタ
埼玉で働く社長のブログ に参加中!
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!

DIY?昨日のBPのトークショウに行った帰り道色んな事を考えたですよ。
そう言えば自分のEDIX(愛車ね)どの位オイル交換してないだろうかん?20000km位? それってヤバくね? 昨日のトークショウでは5000キロとか言ってたよなぁ(^^;
そう言えば、ブレーキ踏むとカクっってパッドが一瞬動くよな…。雨の中、高速道路でブッ飛ばすと、オイオイッって言う位ハイドロするよなぁ
そうだ
思い立ったが吉日。今日はこのクソ暑い中半日かけて、タイヤのローテーションとブレーキパッド交換それからそれからオイル交換をやっちゃいました
たまには面倒見てあげないとねぇ
前に乗ってた車なんて、高速道路でヤケにガタガタガタ…
なんだこの車?って思ったらフロントタイヤ留まってないやんっオレはオレを殺す気か?なんて事もあったし(゚_゚;

でも、この位なら誰でもスグできますよん
お手伝いしましょ♪クイックに車持ってきて下さいマシ(^^)v
大丈夫です。レーシングカーにはしませんから! 謎


軽くヤバイ(^^;

5

カテゴリ:
ブログネタ
男のダイエット生活 に参加中!
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!

何時頃だったかな…
夜中テレフォンショッピングやってるじゃないっすか。
アレを見てたですよ。そしたらおもしろそーな機械の紹介が始まったわけ
ロデオボーイ2

おぉぉっ(@_@!! すっげー動きするなコイツ
ってゆーか、自分自身最近一番気にしている腹の出具合!に最もマッチした画期的美容マシンの紹介ですわ
いかにもって名前で、その中にちょっとエロッちぃ響きを感じる名前「ロデオボーイ2」だって。
ってことは初代はどんなんだったんだろ
スッゲーな。コレ。モデルのネーチャンこの機械にに振り回されてグラングランしてるのに、笑顔で色々インプレッションとか、送料のこととか説明してるし(^^;今だったら送料無料ってグラグラしながら言ってたよ 笑

最近おなかの出っ張り具合を指摘されるタイミング多いしな…。チョット欲っすぃかも
な〜んて思ったけど、原理ってゆーか、この機械の理屈が分かったからいーらないっと!

↓↓こーゆーことですよ↓↓
自作ロデオボーイ(^^)v
こーね。腰を回転回転 え?ちがう???笑
今日は朝から草刈りやってます


免許証更新

5

カテゴリ:
ブログネタ
埼玉で働く社長のブログ に参加中!
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!

免許センターにて午前中にちょっと時間を作って、免許証の更新に行ってきました
最近の講習って言うのはどーなんだろうか。

「寝てもイイですけど、伏せて寝ないで下さいね。」
「携帯の電源は切らなくてもいいけど、通話は廊下でやって下さい。」
「私の話つまんないですよね。私だってこんな回りくどいこと話したくないんですよ。」

はぁ?
そーゆー 緩すぎなところ。
子供達の方がよっぽどしっかりしてるよ。

それより何より一番感じたこと。
違反とかをさせない。交通安全を心がける様にするための講習ナンじゃないの?
一番重点を置いて話していたことって、反則点数の計算方法…。

コレって違くね? ゚д゚) ゚д゚) ゚д゚)



happy birthday to me

5

カテゴリ:
ブログネタ
埼玉で働く社長のブログ に参加中!
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!

今日で歳になっちまいました
昨日のブルーはどこへやら… 笑
色んな事がありましたねぇ今までホント。
毎年誕生日には今年こそはって思うんですけど、モチロン今日も思いましたよ。「今年こそ!」って。
今年こそ○○ 出てくる出てくる〜(@_@;
それだけで頭の中箇条書きだらけ。
yumex 福田さんと一緒に♪
うちが日頃利用している求人広告紙「YUMEX(ユメックス)の福田さん(画像:左)」にケーキの差し入れ貰っちゃった
頂いたお菓子は有名な洋菓子らしく、テレビにも出ちゃったこと有るらしいような高級洋菓子でした。美味しかったぁΨ(^o^)Ψ福田さんありがとねぇ〜

33歳直前!

5

カテゴリ:
ブログネタ
埼玉で働く社長のブログ に参加中!
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!

いやぁ。月に入りましたねぇ。
今月は私とうとう歳になります。そんなこんなで早速誕生日プレゼント頂いちゃいました
プレゼントもらっちゃいました(^^)v
バイクをこよなく愛するTEAMdeep
Deeeeeep★川崎連合〜!!!!
http://deeeeeeeeeeep.seesaa.net/

のお二方からです。ありがとう御座います
今年はDE耐&DE耐出れない組3耐の2イベントに出場します。皆さん応援してあげて下さいp(^o^)q
いくつになっても誕生日プレゼントというのは嬉しいものですねぇ(^^)
いくつになってもって言ってもまだ33ですが

プレゼントの取説熟読チュウ
フムフム。『マメ伝ね。』なんだか、栽培する植物のようです


プレゼントの反応なし…
えっと。指示に従って水を入れて30分程経ちますが、なんの変化も見られません…
せっかく頂いたものなのに密かに先行き不安感が…
そんなスグ反応しないのぉ??


栽培ブログにご期待下さいまし(^^v




クールなヤツだった。。。

1

カテゴリ:
ブログネタ
☆ゴールデンレトリバーが大好き☆ に参加中!
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!

昨日 みんなのサンタが逝っちゃった…

サンタ


オレ達と幾多の修羅場をくぐり抜けた勇敢な犬でした
どんなに嫌なことがあっても、嫌なことをされても「ウーッ」って牙を出したりそう言う声を聞いたことがなかったな…
亡きがらを見た時、幾多の彼との思い出が過ぎりました。
夜な夜なオヤジのタバコを食べては年中ぶん投げられてたこと
人工授精の手伝いをしては悩ましい眼でオレのことを見つめていた時のこと。
先代キリの遺影を見てはボーッとしているサンタの姿にコイツ解ってるんだ…
って思えばお供えしてあるクッキー見てヨダレダラダラになって、オレとなんとなく眼があった時の「ヤベッ」って言う彼の顔

基本的に犬っていじめられキャラが多いような気がするけど、サンタはオレが唯一いじめたことがなかった犬の一匹かな…

クールなヤツだったな。
サンタ!オマエは幸せ者だ

先代キリと3日違いの命日。キリと一緒にずっと仲良くやっていけよ。
そして、ねーちゃん、あつこをずっと見守ってやれよ。

どぉですかぁ!下山カズト踊ってますよぉ〜〜 へへ(^^ (^^ ^^) ^^)ノノ

5

カテゴリ:
ブログネタ
社長日記 に参加中!
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!


行ってきましたっ
ダンススタジオ!そう。最近ですねぇ身体がなまってるな。って感じる場面がしばしば有った訳ですよ。
そんでもって自分自身体を動かそうと決意
空いてる時間にサーキットをランニングしたりしていればいいのですがね。
なかなかそうも行かず。
「ボディコンディショニング」 略して「ボディコン」ってヤツを始めたですよ。
まあ習い事って言ったらイイのかなんて言ったらイイのか解らないけど。
これから毎週通うことにしました☆

まずは受講申し込み用紙に名前を記入
ダンス1
(ココで忘れちゃイケナイのがモチロン萌えジャージ)

いざ戦場となるスタジオへ足を踏み入れ、早速ストレッチストレッチ
ダンス2
(膝の後ろとかピキピキッって言ってるし…(^^; )

下山カズトクイックじゃ絶対に見せない姿
ダンス3
ダンス4
結構身体柔らかいでしょ?(顔辛そうだけど)
ダンス5
スーパーマーーーン!フォォー

後半戦は音に合わせてステップって言うの?なんて言うの?
ダンス6
見よう見まねでヤルとなんとなく付いていけるんだけど、
ダンス7

頭で考えちゃうと全く付いていけない…
(苦笑いが全てを物語ってます(^^;)
ダンス8

開始から約1時間20分後の姿…


この段階で太股、膝の後ろ、背中(肩胛骨のあたり)… ガクガクでしたわ(×_×;


さてぇ!来週も行きますよ。
シューズ買いに行かなくちゃね♪
どおですかみなさまっ♪身体一緒に動かしましょーよ。
イントラ優しいしっ。ほどよく汗かけますよっ。



ところでなんでダンススタジオ?
春がきて暖かくなった頃に。皆様に説明いたしましょ☆

ってか、ミクシィではネタバレしてますが... 笑


人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!

このページのトップヘ

見出し画像
×