カテゴリ

カテゴリ:社長業

うちはうち流。短パン流でいく。

カテゴリ:
IMG_0566
このコロナ禍でどぉやって更に高みに立つか。
はたまた、このコロナ禍でどおやって更に突き抜けるか。
それは毎日の積み重ねであって、更にはブレないこと。
それは決して過激な発信をしたりする事ではなく、たくさんのお客様に我が社のファンになってもらうこと。

どんなことか?昔はPDCAサイクルなんてさ。偉い人の持論でしょ?なんて馬鹿にしてたけど、今となれば、結局PDCAを確実に?的確に?上手に?回しているところが伸びる企業だと思う。
そしてホウレンソウ。
日本独自の言い回しかもしれないけど、これはすごく重要だな。って社員全員に日々確認してもらっていること。


もっと良い体質の企業にするために。
連休中もみんな一緒に頑張ろね☆








週末はありがとう。そして今週も。ね。

カテゴリ:
昨日ゴーカート部門良かったねー🙌
あんな風に活気があるとワクワクするね{emoji:char3/087.png.ルンルン}
振り返ってみると昨日の盛り上がりは、シモヤマさんのレンタルカート人生史上2番目の盛り上がりだったと思う。
そんな興奮さめやらぬ中。新しい週が始まったよ😊
今週も頑張ってこうね🤗
怒涛の4連休。スタッフの皆んなよろしくね❣️
今日はこれから通販部の業務からスタートします💪

https://www.facebook.com/100001586926302/posts/3351509218245276/?d=n

FullSizeRender


1秒も無駄にしたくないので。

カテゴリ:
IMG_0399
1秒も無駄にしたくないので。
ちょっとした待ち時間でも発信の準備。

午前中の作業も終わり、午後からはフットワーク軽くチャキチャキ動いてます🤗

2020/07/16

カテゴリ:
FullSizeRender
自分自身すっかり顔が丸くなってきちゃったな。ってすごく思う今朝の1枚📷
走らないとダメかな?

今日もゲンキにやってます。
なんかコロナウイルス🦠速報で東京280人超えだって。
そして、とうとうシモヤマさんの知り合いにも感染者が…。😱
皆さんホント気をつけてね。

午後からは食事会😊食事会🤗ウキウキ{emoji:char3/087.png.ルンルン}





SEV PETS セブペッツ はじめます。

カテゴリ:
FullSizeRender
我が社にとって久しぶりの、新商材の取り扱い開始のお知らせです。

その名は?

ジャーン🙌🐾SEV PET'Sです🐾🙌

今までの自動車用アイテムから始まる健康用アイテム。今や更に広がって住環境用までの生活全てを網羅する今までのSEVとは違うSEV。開発販売する会社も違います。
ペットたちを知り尽くしているペット用品メーカーさんがしっかりプロデュースしているアイテムになります。

コレでおうちにいるワンコやニャンコもゲンキになれる。
そして、家族みんなをゲンキにしてくれるアイテムです。

近々にアイテムを紹介していきますね。
スゴイのありますよ❣️

coming soonです✌️







明後日納税。

5

カテゴリ:
IMG_0629
報告遅れました。
前期の決算。滞りなく申告書に記名押印し提出。
明後日納税。
IMG_9670
この緩やかだけど右肩上がりな感じ。良いと思います。
お客様、スタッフ、周りで応援してくれている全ての方々のおかげです。
本当にいつもありがとうございます。さらなる上を目指して今期も頑張ります。

まだ空きのあるスポンサー獲得セミナーは19:00からです。

カテゴリ:
image
おザース(^^)v
ひと息ついたとこで、メールとSNSのチェック開始☆
さて、いよいよ今晩はセルフブランディング、スポンサー獲得セミナー開催です。

準備万端。ちょっと恥的× 知的 な感じで行ってみようかな。
いやいや、いつもとおんなじ感じでイコ。

今日も皆さんにゲンキの素を発信していきますー。




【セミナーの詳細はこちらから。】
http://919seijin.blog.jp/archives/52167857.html




嬉しい、楽しい、ダイスキ☆

カテゴリ:
image
楽しく仕事をして、お客様に喜んで頂いて、対価を頂いて。輪が大きくなっていく。

for meがfor youに変わる瞬間。
かゆいところに手が届く社長でいたいと思ってます。
この頃、今まで以上にスゴく仕事が楽しい♪
だって皆んながビンビン反応してくれるんだもん☆


あ、朝の投稿してなかったな。って今思い出した駅前通り〜(^^;
今日も朝からゲンキです☆









2016モデル入荷。Are u ready?

カテゴリ:
image

今年も残すところ2ヶ月ちょい。このタイミングで名刺が売り切れ。
鮮烈なインパクトでシモヤマを覚えてもらえたら、名刺なんて切らなくたってそれでイイじゃん。
なんて今まで思ってたんだけど、それ以上に意味のある名刺の有効活用法を思い付いた!

100%意としている相手に受け取ってもらう事ができ、なおかつ見て、読んでもらえる最大の広告?ツール?それが名刺。と確信しました

そしてその思いを形にした2016モデルの初版が到着しました。
遊び心イッパイの中に鮮烈なインパクト

モザイクかかってますねー。実物はシモヤマを見かけたら名刺交換。ヨロです☆
キット皆さんブッ飛びますw






【過去ログ】一日の名刺交換量過去最大を更新した理由。
http://919seijin.blog.jp/archives/52164692.html





中学生の夏休みの宿題。

カテゴリ:
image

昔むかしのお話し。
中学生時代の夏休みの課題で
『税の標語ポスター』ってありましたよね?

商売屋だったうちの家系。
はぶりが良い時もあればそうでない時もある訳で。
当時のうちの父は税に関してはかなり抵抗があったみたい。
そんな税を渋々払っている姿を何度も見てたので、

『いつもニコニコ有る時払い!』

みたいなのを書こうと思って母に相談したら。

あなた、心の底からバカなんじゃないの?
って。。。

それ以来、税の標語ポスターコンクールに参戦した事はアリマセン。

小さいながらも一つの会社を経営させて頂いている今、納税の重要性をヒシヒシと感じております。

っつーことで税務署なぅ。なのであります。



イカン。いかん。いかんざき。古

カテゴリ:

ここ数日、ふと立ち止まったり、下を向いたり、チョット後ろを振り返ったりしていた節がありました。。。
20150929_215510_421
そこへ敏感なボスが私にまず一発目の試練?洗礼?をくれました。
それがコレ。大盛りの五目かた焼きそば。。。
いきなり容赦ないボディーブローでギブ寸前。。。orz

39
そして、その後。ガツン効くカウンター。
チョー刺激的なヒントをくれました!

初心に返る。
とはよく言ったもので。

それよりも前の、原点に返らされるような眼の覚めるヒントでした。


結局のところ、人と人なんです。
人とコンピューターじゃないんです。
温かみをもって。ね。

もう10月だ!イクゾーーーー

マジでボスいつもありがとうございます。
ボスとはナニモノ?⇒ http://41m.blog.shinobi.jp/






挨拶で始まって、挨拶で終わりたいのに

カテゴリ:
image

今日はお客様感謝デークイックの日。
たくさんありがとうございました。

営業終了間際、バタバタしまい、
お客様皆様にお見送りのご挨拶できずにすみませんでした。
ホント心残りでならない…。

また明日から。たくさん。
よろしくお願いいたします。




【追記アリ】レンタル用 キッズカート増車開始デス☆

カテゴリ:
image

早速、レンタル用の キッズカートの増車を開始です!
梱包から解いて、本日中に全車組み上げちゃいます

ガンバロスタッフ!オレもガンバルp(^o^)q

本日の組み上げでキッズ用レンタルカートが合計で10台になります。
全て4サイクルの穏やかなエンジンでとても扱いやすくなっております。
たくさん乗りに来て下さい
サーキットでたくさんお友だちできると嬉しいですね

業者様への貸出し等も行なっております。イベント等でお使い頂けます。
お気軽にお声掛け下さい



詳しくはゼヒ一度ご来場下さい。楽しいヒントがたくさん隠されています



【追記アリ】緊急告知!キッズカート のレンタルマシン あと2台増車いたします!

カテゴリ:
image

image

image

image

image

5連休の最終日が無事に終わりました。

今日はキッズカートのレンタルが5日間で一番多かったかな☆
んと。17人のお子様たちが一人あたり2-3回乗車。
みんなルールを守ってくれてメキメキ技量が向上していく姿を見て微笑ましく思いました。

中にはブログ見て来ましたー。と言ってくださったご家族もいらっしゃったりして
スゴく嬉しくってテンション上がっちゃってました

もっと多くのお子さまにゴーカートを楽しんで頂くために!

レンタルのキッズカートをあと2台増車します!
モチロン新車です(^^)v


車両は既に準備済なので明日から早速組み始めます。コレで全部でキッズのレンタルが10台になるー。
お手伝いして下さる方募集いたします。

カートメンテナンスのスキルを向上したいという方。
ご連絡お待ちいたしております。


あ。ヒゲは今朝ちゃんと剃りました!w





ウィンウィンウィンウィンウィ〜ン

カテゴリ:
image

世の中の人達って、良く『ウィン-ウィン』の関係でありたいですね!
とか、よく言うじゃないですか?
モチロン周りの人が上手くいって、自分も上手くいくのが一番イイと思うから。

皆さんの笑顔のために。それは自分のパワーの源にもなるから。

でも、よく考えれば、winだのloseだのの前に。

Give and give and Give and Give and give and Give and Give and give and Give and…。だけな方や
take and take and take and take and take and take and take and take and take and…。だけの方。

っていますよね。
残念だけど、そういう方のすりガラスの向こう側がどうなってるのかな?
って思うと


ジロリんちょ (。=_=)(。=_=)


さてー。ガンバロッと


このヘン顔と本文は関係アリマセン。w





100%の確信。

カテゴリ:
image

これはイケる!
と踏んで、新たなフィールドに飛び込んでみました。
100%の確信をもって取組める事業です。
改めて本日それを実感しました。

こちらも感動市場を多くのビジネスパートナー様に広げて行きたいと思います。
枠が段々減ってきています。ご興味のある方。まずはご連絡お待ちいたしております!




期首

カテゴリ:
image

昨日、我が社の決算日(期末)を迎えました。
今期も(厳密にはもう、今日から新しい期が始まってるから前期だけど。)なかなか良い決算を済ませることができそうです☆

久しぶりにATM🏦を利用したらいきなり限度額超え。汗
窓口行くか。。。



新宿駅なぅ。

カテゴリ:
image

新宿駅なぅ。
心霊写真撮れました( ̄▽ ̄|||
これからミーティング合流します。






このページのトップヘ

見出し画像
×