アーカイブ

2010/11

エナジードリンクの正しい飲み方。

b6d00784.jpg

月末。普段より早く出勤。
朝っぱらから、作業をこなして、既に社を出ました。
今日も一日ヤルゾ!ピロピロ〜♪ピロピロ〜♪
今朝も前が見えません…。
 

フォルマッジョ

5e85f89a.jpg

茹で過ぎペンネと、かけ過ぎチーズ。
コレが昨晩の夕食。

スマートフォン au IS03  脱獄 3

887e5254.jpg

aa79a4a3.jpg

ec010b70.jpg

クイック秋ヶ瀬に来ました。
634の報告を受けた後は、もっぱらIS03の話題で持ちきりです☆
弟、秋ヶ瀬店長、シモヤマの三人とも携帯カバー装着済み。
そして、それぞれの素材が違い、趣味の違いが出ました。
一番奥のシリコンタイプが、秋ヶ瀬店長の。
真ん中のハードタイプが、弟の。
一番出前のセミハードがシモヤマの。
どれが一番イイんだろね?

スマートフォン au IS03  脱獄 2

daf19283.jpg

スマートフォン初体験のシモヤマは片っ端から面白そうな、使えそうなアプリケーションをダウンロードしている訳ですが。。。
ダウンロードしてみたもののまだIS03に対応していないアプリがあったり、糞アプリだったり。。。
こりゃぁメモリがもったいないゾ!ってことで、使えない君はガッツリ削除させていただきましょうか。
 
無料アプリをダウンロードしたけど、どうやって消すのかわかんない。っていう人も多いのでは?
まだ、スマートフォン IS03 アプリケーション 削除方法が分からない人のために。
 
削除方法は簡単!
・「設定」アイコンをタップ
・「アプリケーション」をタップ
・「アプリケーションの管理」をタップ
・表示されて削除したいアプリケーションをタップして
画面中央辺りにある[アンインストール]をタップすることで本体のメモリから削除されます。
 
やってみてください。限りあるメモリを大切に。。。
1つのアプリケーション削除に要する時間はかかっても10秒かな。
 
あ。脱獄ではありませんでしたね。笑
 
 

スマートフォン au IS03  脱獄 1

c2ea06bc.gif

アンドロイド使い始めて4日目。こりゃぁ困りもんです。IS03
電池がゼンゼンもちません。
画面がデカイし、中で機械が頑張ってるから、しゃーないって言えばしゃーないんだろうけど。でもチョットこれはいただけない。
そうだ!昔からお世話になっている方に教えていただいた方法を使えば電池が少しでも長持ちするかもしれない!
液晶で一番消費電力が少ないのは黒らしいですよ。
ってことで、待ち受け画像用にコレを作りました。
どぉですか!?黒一色画像!このデカさ(640x480 VGA)で1KB以下ですよ!
 
今、滝川クリステルさんもテレビCMで言ってるじゃないですか。
「テレビは黒いキャンバスに光で絵を描くもの。3Dも地デジも、美しさを決める色は黒なんですね。」
 
シモヤマは、こう唱えます。
「スマートフォンは電池がもってナンボ。電池が切れてしまえば、なーんも役に立たないんですね。笑」
 
シンプルイズベスト☆
是非、自由にダウンロードしてアナタの携帯の待ち受けに!使ってください。
そして、たくさんの方にこちらのページを紹介してあげてください。
スマートフォン以外の携帯でも有効です。  
 

再発

027ea0f2.jpg

もうこんな時間…。 本当時間が経つのって早いよ。 さっさと帰って寝ないとね。 ネ☆k山さん。 http://okome55.exblog.jp/

美味しい牛丼の食べ方。

ca1c4238.jpg

深夜の牛丼屋。
哀愁漂うテンションの低い店内。
そんな中、一人で楽しみつつ、美味しく牛丼を食べる方法を編み出しました!
紅しょうが逆ジェンガ牛丼コンプリート☆
 
ロンリーだ。。。
 
 
  

意思表示

fde8a284.jpg

母に昔、あなたは何か世の中の役に立つことをしなさい。って言われた事があった。
まだ、脳死だとか、臓器移植なんて良く解ってなかった頃。
母と臓器移植の話になり、眼球以外なら人様にあげても良いと言われた。
眼だけはダメだって。
その理由は二つ。
一つ目は、あの世に行っても眼が無かったら前も見えないから。
そして二つ目は、お通夜の時に眼が無かったら、くぼんじゃって無様だから。
だって。
 
何年か前に書いた『臓器提供意思表示カード』
今晩、改めて書き直してみました!

レース三昧

4e7cb889.jpg

今日は栃木県のフェスティカ、埼玉県のサーキット秋ヶ瀬で、各サーキットで開催されるレースの最終戦が開催されました☆
 
各サーキットでのクイックレーシングメンバーの結果は以下の通りです。
 
・フェスティカップ
押田直也君 6位
中西武蔵君 3位
 
CAカートレース
大木雄志君 2位
野中 祥君 3位
 
今年一年、たくさんまなんだと思います。悔しかったこと、嬉しかった事をバネにして2011年は更に上を目指してガンバロ!    
 
 

実践配備

a8311e5d.jpg

サーキットスタジアムムサシスタッフもそろそろ実践配備であります☆
一日フルに動いてみてもらい、最後に反省会、ミーティングをしました。
緊張したというスタッフあり、楽しかったというスタッフあり。
オープンに向け、お客様をお招きする準備がどんどん整っております☆

Android IS03ゲット

77ff57cb.jpg
なんか、聞くところによると、新しいauのスマートフォンって入手できないらしいんですけど…。
さすが我が弟よ!発売当日(26日)に兄の手元に届けるとは、なかなかできた弟だ!笑

ってか、アリガト☆
今日は28日。この2日間操作方法に悪戦苦闘しとりやした

はやて

5d45a9b8.jpg

試走をおこなっております。
ズバリ!初心者の方から結構なマニアまで楽しめるサーキットになりましたよ!
 
 
 

進行形

0864c746.jpg

今日も進んでおります。
今は女性スタッフがマシンにデコレーションを施してます☆
 
 

フーフー

d96bc0ba.jpg

今日も時間が足りんですよ。
今日はアブナイことはやめて、アクロバットランチでございます☆
 
アチィ〜 フーフー
 
よい子の皆さんは危ないのでカート乗ってる時はマネをしないように。
ん?よい子の皆さんはカート乗る時はヘルメット被ってるし、こんな事しないの。
 
 
 

新しいテーマ

5821a51e.jpg

埼玉県入間市にOPENするインドアカートコースに関しまして、シモヤマブログからたくさんのお問い合わせ、たくさんの閲覧ありがとうございます。
もっと見やすくて、正確な情報をお伝えするために、アメブロに634用の新しいテーマ『サーキットスタジアム ムサシ』を新設さました。
情報量が多いので、まずは11月更新分からまとめてみました。
ご覧下さい。
 
 

紅白歌合戦

ff34702c.jpg

4376cd61.jpg

a10d0794.jpg

今日も朝からインドアカートコースの設営中☆
カッコイイですねぇ!
午後からはムサシで数件打合せが入ってます。
そして、夕方早いうちに一度スタッフミーティング。
 
 
 

キングオブキング

d9bab411.jpg

やりましたよ!!!
クラッシュパッドの山。登頂しました!!!
酸素ボンベ不要!!!
 
 

START

7100f034.jpg

9f188463.jpg

782e5d1b.jpg

インドアカート場のクラッシュパッドは全部で700個!
手作業での搬入スタート☆
今日のスタッフは総勢30名!
 
 

40フィート

2a7564b1.jpg

インドアカート サーキットスタジアム ムサシ
本日クラッシュパッド700個納品&搬入&設営です。
ただ今の時刻P.M.2:00
40フィートコンテナ2本到着しました☆
 
 

ハンバーガーの危ない食べ方

6ce8b415.jpg

09abb1f7.jpg

今日もゆっくり昼食を摂っている時間がありまへん。
 
ハンバーガーを車の運転中に食べると包み紙が邪魔なんだよね。
 
アブナイ〜!!!
前が。前が見えませんケド!!!
 
 

このページのトップヘ

見出し画像
×