アーカイブ

2008/08

ハルナカップ終わりました。

deed8498.jpg
ハルナカップ 第5戦終わりました。
結果
コマー60 クラス
りょう 4位
たくみ 7位

ミニロック クラス
ゆうご 4位

S-OPEN クラス
すずね 5位

なんかねミススタート旗出てるのにヒート続行したり。ハチャメチャなレースの中みんな頑張ったね☆

チビ翔とひかるはどおだったかな?

勝負に勝つ飴

da79a8e1.jpg
ハルナカップのレース参戦で榛名カートレースに来てます。
やっぱこういうのはゲンをかつがないとね☆
って事で『勝負に勝つ飴』を貰いました。
甘酸っぱいオレンジの味でしたん♪

素人にやってもらわないように。

9ce7ce3c.jpg
熊谷のボスのところで、すっかり定着した出張整体を施してもらいました。
『ココを押すと人間は身動きがとれなくなる。』
ってツボが有るらしいんだけど、何回聞いてもあのおっさん教えてくれない。

いやぁー☆今回も気持ちいかった(^-^) 今晩もボスありがとうございました!

プリプリ

fa8e2ecf.jpg
連日 朝立ちのシモヤマ(^^;
もといm(__)m
連日 物凄い夕立ち
もう深夜も1時近いってのにバリバリ雷がなってるし。
確実に気候が変わってきてる。
そのうち近い将来、日本も熱帯雨林の気候になっちゃいそじゃね?



やっちゃった系

7a843a9c.jpg
長年ずーっと、ずーっと同じ着メロ(着うたではありません。)にこだわり続けてきたシモヤマ携帯。
同じ名前のファイルが有りますが上書きしても良いですか?
と着メロサイトで聞かれて、何気無く『はい』を選択。
うっ。よりによって今までずーっと使ってた着メロに上書きしなくたっていいじゃんかよ!
ってか、自分の着メロのファイル名覚えてるヤツなんていませんから!
あの音にこだわっていたのに、こんな簡単に上書きされちまうとは…。
『ダウンロードが完了しました(^^)v』だってよ。
そんなんで、今日これからのシモヤマ携帯着メロは『YUIのナミダイロ』でございます。
カワイイでしょ(^^*

予期せねエラーが発生しました。

5

カテゴリ:
88e8ae98.jpg
今日シモヤマパソコンに、この文字が出てしばらくそのままで…。その後しばらくしてパタパタっと画面が切り替わったなぁ。って思って見てたら、それ以来動かなくなっちゃった。
ホントそれこそ予期せぬエラーだよ!

仕事にならんっちゃ。




ウザ夫

5

カテゴリ:
ももたろうのひとり言
ももたろうのヤツがこのごろウザイ。
ってか、「ももたろうのひとり言」ってメルマガ?頼んでもいないのに10通/dayは来る。

件名「皆さま大変です!」とかって。
は?オレの方が大変なんだよ

件名「■□ウッソー!マジ?」とか。
そういう言葉使いの人苦手なんだよね

件名「本業やめずに副収入」こんな感じの変な日本語も。
本業があるから『副』って文字が付くんじゃないの

いずれにしてもろくなもんじゃありません。1回として開いたことがありません。
もっと魅力的な件名ならウッカリ開けちゃうかもなのにねぇ
当該のアド。迷惑メール報告、受信拒否、購読解除、受信フィルター等々。
完璧だ…

KANTO

c92659e7.jpg
大事な用事で埼玉を代表する自動車関係の学校『関東工業自動車大学校』に来てます☆
先生陣の情熱と生徒さんの純粋な瞳にヒデキ感激〜☆

冗談はほどほどに。ホント毎回礼儀正しくて、行く度に清々しい気持ちになれました。
ありがとうございました。

apple storeでお買物。

5

1ecf0078.jpg
朝っぱらからチョーイライラすることばっかり。
そんな時は、女性のストレス解消法でおなじみの自棄買い!散財!をチョット真似してみた。

っつー事で、アップルストアで思う存分無駄遣いしてやりましたわ。


チョー気持ちイイ☆


そろそろカルシウム入りのぎゅーにゅーにそーだんだ♪


あんときの猪木

5

カテゴリ:
ただ今、小山が事務所で電話中。
bbceae69.jpg



ゲンキですかっ!?




は?メーカーさんに何言ってんの?




違ったみたい。




電気ですかっ!?




空耳な雨の午後でした




梅丸

e3b51457.jpg
熊谷のボスから集合命令。
で。行った先はボスのイチオシラーメン屋『うめえまる』
見た目よりだいぶ多いって言うのは前回の経験で解ってるんだけどね。
ついつい…。
ホントメタボ ヤバイね…
あ。さすがにこれはボスとシモヤマの二人前。

おはようございます。
本日開催が予定されていたレンタルカートレース『うまいボウ選手権 第3戦』ですが、昨日からの降雨により順延させていただきます。
楽しみにして頂いていた皆様申し訳ございません。
なお、振替日の調整がつき次第、クイックのホムペ、シモヤマプログで公開します。

早速フォトアルバム更新しました。

5

カテゴリ:
283ea9f6.jpg
今日開催された『ウォーターワンチャレンジスクール』キッズカートスクールと、クイックレーシングチームの納涼祭!?
のフォトアルバムを早速公開しました。
今回のカメラマンは「チーム風神の店長クラタ君」です。
ぜひ皆様ご覧になってください。
(ちなみに、納涼祭の水浴び?の画像はありませんでした 汗)

クイック羽生のホームページからご覧下さい。



クイックレーシングチーム納涼祭?開催しました。

5

カテゴリ:
83701571.jpg
クイックレーシングチームの納涼祭?花火大会?をこの雨の中決行しました☆
一昨年以上に盛り上がって、皆様に食材を持ち寄っていただいて開催した今回!
スッゴク盛り上がりました♪
子供たちが主役のはずなのに、一番盛り上がっていたのは大人達。

こんな感じで年末には忘年会ももっと盛大にできたら嬉しいっす。

今回は皆様ありがとう御座いました。
みんな風邪を引かないようにね。

ウォーターワンチャレンジスクール開催しました。

5

カテゴリ:
1a206a8d.jpg
天気が心配されていたキッズカート・ジュニアカートスクールの[ウォーターワンチャレンジカートスクール ステップ2]を開催しました。
レーシングスーツを身にまとうちびっ子!やっぱカッコイイ☆

残念ながら、体験スクールの方は雨天により延期になってしまいました。
改めた日程の方大至急調整いたします。日程決まり次第、クイック羽生のホームページにて公開しますので、いま少しお待ち下さい。
楽しみに待っていたちびっ子たち!またやるから楽しみに待っててね♪


がってん承知☆

5

むさしの回転寿司
夏休みも残すところあと1週間。みんな宿題終わったかなぁ?
そんな中、今学生2人が夏休みを利用して、社会体験のため泊まり込みで来てくれてます☆

そんで食事!今晩はみんなで声をそろえて。ハイっ!
『がってん承知☆』

ジャングルで迷ったら。

5

カテゴリ:
a1bdd603.jpg
結構周知の事実として。シモヤマはけっこー?かなり?毛深い
そんなんで困ることシリーズ第1弾

湿布とかを張ってもご覧の通りすぐ剥がれ始めちゃうのが困る
コレ位で部分的に全剃りにしちゃうのも、ココまでフサフサに育ってるのにもったいないしなぁ。
昨晩からすっげー足が痛い

深夜2時過ぎのクイック 実況

57ab9b48.jpg
ただ今の時刻 2時を少しまわったところです。
明日のもてぎ練習に備えて積み込み作業中。
こんな夜中にブイブイレンタルカート走らせたらどぉなっちゃうんだろうねぇ? 汗

やきとり

de1ebeab.jpg
この前、ゴールデンバンブーの社長に連れて行ってもらった焼き鳥に味をしめて、最近のマイブームは焼き鳥でございます!
って事で今晩も来ちゃいました☆
『今日のわたしにお酒をすすめないで!?』

どうやって帰ろうかね…

わからなくなるよ。

5

カテゴリ:
9aaee3de.jpg

世の中は全て人と人との繋がりだと思っているのは間違いですかね?

ふつー眼と眼が合ったら知らない人でも最低限会釈でしょ?
そういう事もできない人って可哀相。

ほんと頭の弱い人ばっかりでがっかりだよ。
影でグズグズ言うんだったら表に出てきて面等向かって文句言ってくれれば良いのにねぇ。
もー。陰口なんてホント陰湿なんだからっ



かえるが鳴くからかーえろっと。



このページのトップヘ

見出し画像
×