アーカイブ

2008/05

ニューヨークニューヨーク

1c03d10b.jpg
また明日からガソリンの値段があがるんだってさ。
通勤道の激安スタンド。激混み。
ところで初歩的な質問。
1バレルって何リットル?

天を仰ぐ?

d7036f63.jpg
CAカートレースの事前練習でアキガセに来てます☆
雨が、雨に、雨を、雨で…。
三週連続週末雨記録更新中。
レースは雨でもいいよ。でもクイックは晴れてチョーダイっ!

在宅ワークのススメ

14e0f512.jpg
外にいても、自宅にいても結局こんな感じで、始まっちゃうんだよね…。
明日は6時起きで 秋ヶ瀬でチームの練習走行のサポートだし。
寝なくちゃ…。

鱚

79258704.jpg
物事を冷静に、深く考えられる場所。
シモヤマは移動中の車の中。
聞こえて来るのはエンジンの音とロードノイズだけ。
最近ラジオとか車の中で聞いてないなぁ…。
鬼玉が好きです。 笑

前略 お母さん。

4fc235de.jpg
今の気持ちを誰に伝えたいですか?
お母さんです。

社長業は楽しいね♪




カートでGO!!!!!!!

5

カテゴリ:
ブログネタ
キッズカート に参加中!
カートでGO!
カート界初のフリーペーパーマガジン【KARTdeGO!(カートでGO!)】にクイック羽生で開催されている[キッズ・ジュニアカート体験スクール]が取り上げられました

クイック羽生の紹介新店舗クイック秋ヶ瀬の紹介等々内容盛りだくさんの40ページ。
クイック羽生、秋ヶ瀬両方に置いてありますので、是非皆さまドンドンもって帰ってください



スタンコ

a3a192e0.jpg
今晩は牛丼ではない『おディナー』でございます☆
行きつけのイタリア料理屋さんに、日頃良く来てもらってる大学生メンバーを連れて食事のサポートです!?
ん〜♪ブォーノブォーノ☆

24

7c0ae8a9.jpg
午前4時。
夕方からご挨拶等の外回りを始めて、クイックアキガセに戻り気が付けばもうこんな時間…。
全く一日は24時間じゃたりないよ…。
もう、今の時期午前3時を過ぎてくると明るくなってくるんですよ(^^)v


クイック東京

0034e419.jpg
ただ今の時刻 だいたい夜中の1:30
とある方と、ちょっとした用件で池袋に来てました。

これから自宅に戻ろっと☆

ヘアースタイル

7fbec5fc.jpg
今日の血液型選手権。O型は1位(^^)v

ヘアースタイルで更に注目度アップか…。
やりようがないんだよね…(^^;

フォトアルバム更新☆

5

カテゴリ:
ブログネタ
キッズカート に参加中!
今日、初めてカートコースに一眼のデジカメEOSを持ち込んで、クイックのメンバーの走る姿を撮ってみました
(弟が忘れていったのを勝手に持ち出したんだけどね)
昔の血が騒ぐゼ
その昔、今となればチョット恥ずかしくて言えないようなカメラ小僧をやっていた時期がシモヤマにはございまして。。。
そんなんで、それなり上手く撮れてるとは思うんだけど…♪
(あらかじめ言っておけば、盗撮とかじゃないし。)

こちらからどーぞ↓↓↓あ。たくみが爆睡中

2008.05.25榛名カップ第3戦

2クラス表彰台ゲット

2da54b73.jpg
いやぁ。目まぐるしく変わる環境の中でハルナカップ終わりました☆
結果発表!
ミニロックのゆうご優勝
コマー60のたくみ3位 りょう6位 ひかる18位
クイックレーシング今まで以上の成績を目指してシモヤマは更に勉強をしていきます!
みんな頑張ってたよ。

来週は秋ヶ瀬のレース。こちらもガンバロ!!

7kgダンベル

6b51c3ec.jpg
ハルナカップ第3戦 レインコンディションです。
雨の重みでテントが大破(>_<)
応急処置で雨をしのがなちゃ!

ひかる、たくみ、りょう、ゆうごガンバレ☆

避難してください。

582973c5.jpg
今晩は前橋市内で食事。
入ったお店はラーメン屋さん。
写メじゃ伝わらないこの熱気。超ジュージュー言ってる(^^)
石焼きビビンバ改め石焼きラーメン♪

最後にご飯がついてきて、おじやにして食べるんだって☆

プラモ

b089fd45.jpg
ジュニアカートレース参戦のために朝から榛名モータースポーツランドに来てます。
うっ。とうとう雨が降ってきちゃったよ。
この前のJAFジュニアとおんなじだ☆

朝ズバッ!

cd4d6b10.jpg
つつじヶ丘公園でつつじに囲まれてポーズ決めてカメラマンに囲まれて撮影会やってる夢見たり…。
鼻毛を切っても切っても、ものスゴイ勢いで伸びてきて、はさみが切れなくなっちゃったり…。
明らかに思考回路がおかしい朝。
榛名に向けて行ってきま〜す☆

ニュー ウェポン

5

カテゴリ:
来月中旬に発売される新しいSEV【SEVラジエター・Rシリーズ】の試供品が到着しました
「SEVラジエター・Rシリーズ」は、ラジエターホースに取り付けることで、冷却水にはたらきかけ、熱や金属のひずみによる様々なロスを軽減。その効果を冷却水によって燃焼室やラジエター本体までまんべんなく届け、エンジン本来の性能を発揮させます。

説明書を読んでみると…。
「SEVラジエター・Rシリーズは、ラジエターホースに取り付けることで、冷却水にはたらきかけ、熱や金属のひずみによる様々なロスを軽減。その効果を冷却水によって燃焼室やラジエター本体までまんべんなく届け、エンジン本来の性能を発揮させます。」
って書いてあります。
やっぱ、説明するには自分で試してみないとね
っつーことで。早速作業んん結構狭いところに手を突っ込むけど、タイラップで止めるだけのかんたん取り付け
「SEVラジエター・Rシリーズ」は、ラジエターホースに取り付けることで、冷却水にはたらきかけ、熱や金属のひずみによる様々なロスを軽減。その効果を冷却水によって燃焼室やラジエター本体までまんべんなく届け、エンジン本来の性能を発揮させます。
作業時間はたったの5分
「SEVラジエター・Rシリーズ」は、ラジエターホースに取り付けることで、冷却水にはたらきかけ、熱や金属のひずみによる様々なロスを軽減。その効果を冷却水によって燃焼室やラジエター本体までまんべんなく届け、エンジン本来の性能を発揮させます。
こんな感じで、取り付け完了

明日からの榛名に出張行き帰りのドライブが楽しみぃ

全国のSEVファンの皆さま
体験を希望の方。クイックで下山にお声掛けくださいまし


朝 二番目

c2b41708.jpg
おはようございます☆
今日もゲンキ(^^)v
朝一、一件用事をこなして、その次は今週末の榛名のレースに向けてコマーエンジンの調整中!
週末のハルナカップはクイックレーシングから4名のジュニアドライバーが参戦。
縁起のイイ榛名でチビ翔にみんな続こう☆

このページのトップヘ

見出し画像
×