アーカイブ

2008/03

自画自賛☆

5

カテゴリ:
ff972c72.jpg高校入学の決まった、クイックレーシングの阿部琳さんのブログタイトルとデザインを変更してみましたん
作業時間は…。相当時間
このデザインかなりイケてるね
あと2つホムペの変更依頼がきてるんだ
相変わらず時間が足りないわ…。

[女子高生レーサー奮闘記]
http://blog.livedoor.jp/lynlyn1/

勢いあるね。

ef0c7c74.jpgちょっと役所に用事があって行っみると…。
すっげー賑やかじゃん☆この勢いをうちにも別けてよ!って思ったら年度末の席替えでバタバタしていたのでした!

AAA

5ddd4b77.jpg来週開催される秋ヶ瀬のカートレースのために練習のサポートに来てます☆
15時過ぎから雨が降る。具体的な時間付き?
なんて言ってたらホントに15時をちょっと過ぎたら頃から雨がポツポツと降ってきちゃった(>_<)
後片付け終わったらクイック戻ろっと。

きれいなお姉さんは好きですか?

010adb99.jpg今朝はアキガセに来てます。
自宅からの途中にある辺り一面の菜の花畑☆
やっぱりイイなぁ春って(^-^)

今日も一日ガンバルヨ!!

新しいレンタル入ります。

53b9d5dd.jpg職人みたいでしょう?
ホントはシモヤマこんな事もやるんですよ☆
これはですねぇ。何かを壊しているのではなく、新車のレンタルカートを作ってるとこですよ(^^)v

体験スクール始まりました。

3a244005.jpg3/20に開催予定だったキッズカート体験スクールが雨天で延期になってしまったので、延期分を本日開催しています☆
今回もたくさんのお子さん達に集まってもらい、盛り上がってますよo(^-^)o

晴れときどきぶた

748b5072.JPGなんか、ある人にこの2ヶ月くらいずっと弟と勘違いされたてるみたい。
別にそれはそれで構わないんだけど。
弟と業者さんと5人で打合せの後、今クイックへの帰り道。
ものスゴイ雷雨。
なかなかイイ感じで戻って来たのにこっちは雨かよ…。
萎えますな… 涙。

記録更新ならず…

80b73f65.jpg今年に入って一日として欠かすことなく、くだらないことから真面目な話まで、一日5回も6回も更新してたシモヤマブログ…。
あまりの忙しさに一日穴を空けてしまった…。
仕事が忙しくて更新できないのは良い事なんだけど、じゃあ何回も更新してる日はあんた何してんの?って聞かれそうだけど、それにはお答えできませんの。
そろそろ1時。まだまだクイックにいますよん♪
誰かこれから食事にでも行きませんかぁ? 牛丼。

うめぇまる

769baeb5.jpg熊谷のカリスマ美容師ビーフリーのボスに、地元の美味しいラーメン屋さんに連れて行ってもらいましたん♪
たのんだのはスペシャルラーメン☆
見た目的にはそんなに量はないんだけど、食べてみると満腹満腹(^-^)
美味しい上にお腹いっぱい。
ボス!ごちそうさまでしたっ。

さくら

bb9866f1.jpgうちの近くの公園で桜が咲き始めました。春に産まれたシモヤマは春が一番スキ
春を感じる画像たくさん更新していこーっと☆
今日も元気に行ってきます

アクア・ミネラーレ

01258c44.jpg昨日届いたウォーターサーバーを組み立て中☆
どんな味の水が出てくるんだろうか…。
エビアンとか、コントレックスみたいな味だったらチョット苦手かな…
シモヤマはボルビックみたいな水がスキですの♪

帰宅

03767a61.jpgなるほどねぇ☆
世の中にはいろんな思想の持ち主がいるんだね。
右に合わせるか、左に合わせるか。真ん中に太い柱を立ててぶれないようにするか。
十人十色。だから仕事はたのしいのだ☆
ただ今帰宅。明日もガンバルゾ!
おやすみなさい。

秘密会議 引き続き。

78ba6cfa.jpg深夜のデニーズで今晩も秘密会議を行っております☆
誰とどんな事を話してるかって?
それはナイショ☆

ウォーター ワン

91cfa964.jpgアクアクララとか、ハワイアンなんとか。とか最近ではたくさんのウォーターサーバーが有りますが、やっぱシモヤマは、ウォーターワンでキマリです!
早速申し込みして、今日届きましたん♪
明日クイックで組み立てよっと☆
ウォーターサーバーの導入を考えてる方いらっしゃいましたらシモヤマまで!

母

3ed4e87e.jpg家族で一番大事にしたい人は誰ですか?
とてもたのもしい弟も大事だし、良い意味でも悪い意味でも、ここまでとんでもない試練を与えてくれた、今はどこかにバックレてしまっている父親も大事です。
でも、それとはだいぶ違った感情で母親のことは大変大事にしたいと思っています。
日頃何をしてあげられる訳ではないから、こう言う時こそ、ささやかながら『お母さんありがとう。』的な事をしてあげたいですね。
っつーことで、5月の母の日の贈り物。予約しちゃいました(^^)v

ワクワクしたっ☆

0ef58752.jpgハルナカップ第2戦終わりました。
結果は
たくみ君がコマー60クラスで16台中6位!
ゆうご君がミニロッククラスで19台中1位!
二人とも頑張ってたね☆
うんっ☆イイ流れが来てる!
この調子でアキガセへ続きたいね。

ハルナカップ 第2戦

53999d04.jpg始まりました。ハルナカップ第2戦。
参加台数144台だって。
今年は榛名が熱くなりそうですね☆
たくみとゆうご。東日本ジュニアに続いてクイックレーシングで表彰台ゲットだぜ! 笑

来た

c6ecd2a3.jpg榛名キター
花粉キター
1番時計キター
リョウとナオもキター
ひかりもキター☆

大魔王

8aa48e2b.jpgおはようございます。全く寝た気がしなーい☆ってか寝たうちに入らないか(^^;
榛名カートコースに向かう車の中。
くしゃみが6連発☆☆☆☆☆☆
運転中のくしゃみはマジで危ない!! 高速コーナーの外側にある側溝に落ちそうになったよ。
運転しながらの携帯電話より100倍あぶないワ。
さて今日も頑張りましょ!行ってきます。

セコム正常作動中。

2f654e93.jpgこんな遅くなるとセコムから電話がかかってくるんだよね…。
クイックさんまだやってるんですかぁ?みたいな。
これから自宅に戻って軽く寝て、5時には榛名のカートコースに向けて出発〜☆

あ。そだ。帰り道牛丼屋寄ってく? 笑

このページのトップヘ

見出し画像
×