アーカイブ

2007/08

レンタルオフィス

d65ce625.jpg朝からバタバタしてます…
今は車の中がオフィスになってます(^^;
空調完璧、外との遮断等々。結構この空間スキです(^^)
今日はいつも以上にバタついてますので、御用の方はお手数ですが携帯の方へお願いします☆
以上、業務報告デシタ。

しゃべれる食べれるコンビニエンス♪

26035e62.jpg秋の長雨シーズンにはまだ早いのに連日はっきりしない雨…
そんな中?毎日の通勤道にソフトクリームが美味しくて有名なコンビニが開店しました☆
目新しいものダイスキ人間シモヤマは早速立ち寄ってみましたょ。
な〜んだ。ふつーのコンビニじゃん。
ってか、別に『面白いもの、珍しいもの売ってます。』なんて確かに書いてはいなかったけど、なんとなく期待しちゃうじゃないですか…(^^;
ま。便利スポットが一つ増えたって事で。

(株)マサトレーシングプロジェクト!?

5

カテゴリ:
8d58a5d9.jpg(株)MRP担当 仲田と申します。
この度、現在お客様ご使用中の携帯端末より、
認可ネットワーク認証事業者センターを介入し、発信者端末電子名義認証し、以前ご登録いただいた、「総合情報サイト」から、無料期間中に退会処理がされてない為に、登録料金が発生し、現状未払いとなった状態のまま長期放置が続いておりますが、本通達より
再度これ以上放置が続きますと、利用規約に伴い、住民票取得、お客様の身辺調査了承後後日 回収機関により、調査費 回収費用含め、ご自宅、お勤め先、第三者への満額請求と代わります。

現在調査保留中の額面にて、処理をご希望であれば、早期に精算 退会処理データ抹消手続きをお願いします。
早急に、 03-5818-6015
担当 仲田迄 受付時間 平日 09:00〜18:00迄

尚 ご連絡なき場合 手続き開始ご了承とさせて頂きます。



頭の弱そうなお方&会社です
『自分でやってて、今どき時代遅れだと思わない?』って担当の仲田さん?に電話してみよっかな(^^)v
いじっていじってイジリ倒したいっ
ってか、迷惑メールフォルダの中身を削除してたら出て来た(^^;
何日も放置しちゃってたよ
延滞利息がついちゃう〜〜☆ 笑

みなさま。こんなのに引っ掛かっちゃダメですよ
お金がどーのこーのよりも、周りの友人に馬鹿にされちゃいますよ(^^;

あぁぁぁっ!わかった!
(株)MRPって マサトレーシングプロジェクトの略か??
資金調達のために弟のヤツこんなこと始めたんだ!
(有)KRP カワモトレーシングクロジェクトって企画会社みたいな会社が京都の方にもあったもんな… ウソですm(_ )m




livedoorのランキングエントリー中!

連チャンした☆

8c39af85.jpg昨晩の夕食がカレーで、朝食は食べて無くて。。。
今、昼食のお弁当開けたら…。
またカレーじゃん(+_+)

太田胃散

1bc536dc.jpg昨晩は、年中年中、牛丼ばっかりじゃなくて、たまには違うもの食べたら?カレーは?って言われてから頭の中はカレー一色(^^;
っつーことで、近くにあるCoCo壱番屋へ☆
このカレー屋さんの一番のお気に入り[ほうれん草カレー 1辛で(^^;]でいただきましたん♪
なんか今朝は胸やけ気味かもしんない。。。

出たがりしゃちょー

5

カテゴリ:
ブログネタ
埼玉で働く社長のブログ に参加中!
93a28f9b.jpgどこの世界にもいるじゃないですか。出たがりしゃちょーって目立ちたがりしゃちょーとも言うかな...
地域11万部に朝刊折り込み広告にシモヤマが出ちゃいました 笑

スタッフを増強して、もっともっとパワーアップしたくて、何回か求人広告入れてみたけど効果なし
どこがイケてないのか、反応がなぜないのか解らずに、今回代理店の担当者と思いついたのがこの広告広告代理店の社員の方も今までにないスタイルですねコレならイケますよって、言いつつもちょっと笑い気味
いやいやいや。苦肉の策ここまで考え付くにはなかなか、シモヤマとしても、ない頭を絞ったわけですよ。
クイック羽生はスタッフ一人一人が社の顔であり、華である。って言うのがスタッフ一人一人の共通意識ですから。それをしゃちょーであるシモヤマが恥じらいもなく先頭に立ってやってみた訳ですよ
それにしても、コワモテだこれじゃ、志望したい人も志望できないよ。なんて言ってた方もいましたが、結果ですよ結果

果たして、捨て身の作戦。結果は如何に…。





埼玉で働く社長のブログ - livedoor Blog 共通テーマ

ボクのなつやすみ。

1791cced.jpg夏休み最後の日曜日。みなさまどおお過しになられましたか?
シモヤマはと言えば、灼熱地獄の自虐行為に勤しみましたです (嘘
来週の日曜日に控えているジュニアレースの事前テストに『サーキット秋ケ瀬』まで行って来ました。
どのチームも追い付け追い越せでレースさながらの練習。
来週が楽しみっす☆

8コーナー

9c9620f1.jpg最近シモヤマの頭の中は時間が少し空くと、もっとモータースポーツを!的な企画を考案中。
おっ! ただ今明け方3:50過ぎ。偶然こんな時間からF-1の予選が始まったよ☆

今やサーキットの基本

3b0914df.jpg7年越の念願が叶いました(^^;
クイック羽生の本コースにマグネットを埋設していただきました!
これに伴ってレンタルカートに付いてるラップタイムのカウンターも赤外線通信タイプからマグネットタイプに移行していきます。
これで不具合も少しは改善されるかな。

早起きは三文の得

285e9d70.jpgおっはよーございます!
昨晩の睡眠時間…。 ん?寝たっけ?あぁ。外で寝たんだった(^^;
今朝はちょっと用事があるんだ(^^)v
さっきブログを更新したのが4:30頃。そんで今が7:00頃。ま。シモヤマ2日くらい寝なくてもへっちゃらで御座います。
今日も元気です。行ってきまーす

飲み過ぎたのは 貴方のせいよ

408a091f.jpg暑気払い…
飲め飲めで飲まされまくって…
大宮駅まで送ってもらったものの 送りとどけられた駅で記憶が飛んで、今屋外で眼が覚めた(*_*)
ブログ書いてる場合じゃないんだけど、日本一のブログネタ社長目差してますから!
これからタクシーで帰ります。
うぅ… 気持ち悪る…

次の狙いはSuica!?

fca24e28.jpg財務をお任せしているセンセ方達との定例会に来ています。
用事が終わった後は暑気払いを兼ねた飲み☆
そんな訳で今日は電車で移動。
Edyをゲットした後はSuicaが気になるぅ〜(@_@
だって改札で切符通してたの自分ぐらいしかいなかったよ…(^^;

プロ野球でよく使う

a2b6094b.jpg通勤中は良くものごとを考える訳で…
気が付くとクイックを遥か前に通り過ぎていることもしばしば…
今朝は 素朴な疑問が発生。
『よくプロ野球とかで中〇日(例:なかみっか。とか、なかよっか。とか。)の先発ピッチャーとかって言うけどあれってどゆこと?例えば今度の日曜日に先発したとしたら今日から数えて中4日? それとも今日も含めて中5日?』
センセ!教えてください☆仕事が手につかなそうです(^^;

クイックの日

e4f7b4da.jpg今日はクイック羽生毎月恒例のレンタルカート半額デー『クイックの日』
多くのお客さまに御来場頂いた様でありがとうございました。
そんな中、シモヤマはジュニアチームのメンバー達と、さいたま市にある「サーキット秋ヶ瀬」に行ってきました。
昨日の涼しさとは打って変わって猛暑…
画像は午後4時のもの。日中は目一杯だったので確認してないけど、想像すると恐ろしい…(*_*)
再来週のレース。ガンバロ〜☆

この頃サーキットに行って思ったことが一つあるんだ。
ちょっと考えをまとめてみようかなぁ。

スーパーGTにクイック羽生が参戦!?

5

カテゴリ:
ブログネタ
スーパーGT に参加中!
今日と明日、鈴鹿サーキットで開催されている『SUPER GT 第6戦 第36回 インターナショナル ポッカ1000km』にナントクイックレーシングチームが参戦
カーナンバー666 楽天 BOMEX 320Rにうちの弟
(http://masato-shimoyama.com)が乗るわけですよ。
↓↓↓そこで↓↓↓
スーパーGT
カッコイイでしょ?BOMEXの真下に「クイック羽生」ロゴが!
スーパーGT
この車。明日鈴鹿に行かれる方ゼヒ応援してください

ピットウォークの際は必ずクイック羽生ロゴと、うちの弟と一緒に記念撮影して帰ってきてください


スーパーGT - livedoor Blog 共通テーマ

カブトムシ

a15166bd.jpg自宅から車で5分位走ったとこに クワガタとカブトムシがモノスゴイ採れる秘密のスポットを発見(^^)v
ノコギリクワガタ発見!って掴んだらゴキブリだった…(*_*)
形似てるじゃん 涙

ガリガリ君 のジュース?

5

カテゴリ:
ブログネタ
おやつ に参加中!
今日、ファミマで飲み物を買おうと店内をフラフラしてた時のこと。
「おおっ」と眼にとまったのがコレソーダ水ゼリー
ソーダ水ゼリー
こーゆーブログネタになるようなジャンクフード的なものは迷わず購入
お召し上がり方を「フムフム…」
上蓋を開けると「炭酸ふりかけA・B」
フムフムなるほど。同時に2つを入れ、25回から30回かき混ぜる。
回数指定かよっ☆
オォッ!
同時にふりかけを入れると…
おぉっシュワシュワしてるじゃん。

マンガに出て競うな位、超高速で動くシモヤマの右手
で、言われた通り25〜30回 混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ…
ってか、右手の動きチョー速くね? 爆
鼻の穴くらいの太さのアル専用ストロー
んで、ゼリーみたいな飲み物なのに、かき混ぜるためにココまで太いストロー(シモヤマの鼻の穴と同じくらい)が付いてくる( ̄(●●) ̄)v
お味は 子供の時に駄菓子屋で買ったジュースの味。
お味は…
子供の頃に駄菓子屋で買って良く飲んだ味
楽しい飲み物と出会いましたとさ。
お求めは全国のファミマにきっとあるはず。130円くらいだったかな。





おやつ - livedoor Blog 共通テーマ

群馬県館林市

61466ea2.jpgクイックは館林市から約15分の場所にあるんだけど…
40度もあったらホントおかしくなっちゃうって。。。
そんな晩は(^^)vね。コレ☆
明日もガンバルゾ!

毎度おなじみのぉ…

6cb0658e.jpgまた朝がきちゃいそうです…
この時間になっても部屋の温度計は28度を指してます。

ARTA 3日目

5

9860421e.jpgもてぎ3日目。
いよいよ最終日だった今日。いろんなカテゴリーのレースを見たけど、FAのレースはみんな狂ってるんじゃないの?ってスピードで走ってた。
昔あのクラスで自分自身もレースしてたかと思うと、なんてアホな乗り物に乗ってたんだろ。って思った(^^;
我らがクイックレーシングチームは、すずがトップ争いを演じ堂々の3位を筆頭にみんな頑張りました!
・ゆうご。後半は残念だったけど、よく頑張った!
・ゆたか。努力の人だったな。お父さんに感謝。忘れるないように。
・チビ翔。良くあそこまで追い上げた!久々切れた走りを見たよ!

みんなよく頑張りました☆

このページのトップヘ

見出し画像
×