アーカイブ

2006/06

3発目 motoyama.net杯ca第3戦 参戦

5

カテゴリ:
ブログネタ
★☆・レーシングカート・☆★ に参加中!
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!

今週末は超ヒサビサ!クイックレーシングチームの子供達とレースをしに来てます。あ。場所はサーキット秋ヶ瀬ね。
motoyama.net ca第3戦に参加です。
サーキット秋ヶ瀬にて

我らがクイックレーシングチームは総勢6名で、コマー60エキスパートクラスとスーパージュニアクラスへの参戦。
ヒサビサのサーキットサービス。
課題がたくさんあって充実した土曜日でした☆
明日はクイックレーシングチームで表彰台独占だ!ガンバロウp(^o^)q

追伸1:リンママ画像頂いちゃいました(^^;
イイのあったら分けてもらえますか?
追伸2:下山カズトは相当な雨男らすぃです...



2発目 走行会参加

5

カテゴリ:
ブログネタ
【ドリフト大会】 に参加中!
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!

今日は朝5時半起きで、お世話になってる社長主催の走行会@本庄サーキットに行ってきましたわ。
雨だったらどぉしよ(>_<)て思ってたけど起きて外を覗けばハレ!気合い入れて行ってきましたわ。
晴れている時に実車でドリフトしているのを見るのが初めてな自分。ワクワクしながら本庄サーキット到着!
あれ(^^; 開会式始まっちゃってるし…
開会式
ダッシュで開会式に参加!
当日のタイムスケジュールの発表、注意事項等。これはどの世界でも一緒なんですねぇ。

今日は日頃スッゴクお世話になっているので、こちらからも何かできることを!みたいな感じでお手伝いに。旗振りを担当したんだけど、一番見応えのあるコーナーでの旗振り。
いやぁ。。。 感想?タダタダ圧巻(^^;

出番を待つ車達
出番を待っているマシン達。
グリップのクラス
アリストがグリップクラスで全開走行していたり…
ドリフト侍練習風景
ドリフト侍がD1gpのセッティングを出しに来ていたり…
初めてのドリ車同乗走行
あ。ミテミテ!侍に同乗体験走行招待されちゃった♪初めて実車でのドリフト体験しちゃった。
ドリ車の待機
バリバリのドリ車がむちゃくちゃな走りをしていたり…
お昼休みにはドリフトラジコンが本コースを爆走したり!!
ドリフト禁止?
ってか、コースの入り口にはこんな標識が立ってるのに、
お構いなしでドリフトーーーーーッ!キマッターーー!みたいな(^^;
ア然? ボー然? 笑
あはっ。旗振りを忘れてボー然?ア然?としてる一コマですわ 笑
タイヤのブロックが…
そうそう。サーキットの路面の上にはこんなモノがたくさん落ちてるの☆
なんだか解ります? そう。タイヤの溝(^^;
あまりのスリップにタイヤが耐えられず、こーすのあっちこっちにタイヤの溝が剥がれ落ちて訳わけですわ(^^;


今日生まれて初めて実車でのドリフトというモノを初めて見たけど……
この人達あたまおかすぃょ...
でも楽しかった♪ 皆様ありがとう御座いました。


1発目

5

カテゴリ:
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!

定期総会今日はうちの財務を全てお任せしてる税理士法人さん主催の年に一回の定期総会に出席してきました。
主催してる会社の長は埼玉県人なら知る人ぞしる人な訳で。。。

うはっ(^^;
街の小さいやってるかやってないかわかんない様な会社から、名前知ってるよ?って言うくらいのデカイ会社の社長まで、総勢240名が集まっての総会になりました。
記念講演有り、討論会有りの会の締め括りは異業種交流会。

はははっ。この頃異業種交流会出席しすぎっ
まあね。色々と自分なりに思惑があるわけですよ(^^v

今回は3者の社長さんと 親しくなれました。
来月また会うんですけど、それまでにチョト資料を整理して見てもらわないとねぇ。。



新規事業について。

5

カテゴリ:
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!

santa&kiri

本日、ずっと地下で進めてた事業ペットグッズshopが開店開業しました
苦節年位?あーじゃねぇこーじゃねぇ色々と煮詰めた結果です。
犬にかかわる全てのグッズ プレミアムshopとして頑張っていきますよ。

例えば。
深夜、犬のエサが無くなって泣く泣く「ビタワン」で一晩をしのいだ事はありませんか?
営業時間を深夜時までとしていますので無くなったときは是非ご用命くださいませっ
今後の展開としては米屋じゃないけど、配送とかもしちゃう予定ですっ
グッズ等も幅広く取り揃えておりますので、店舗に遊びに来ていただくだけでも楽しいはずです。
よろしくお願いします。





ハッピーカートフェスティバル開催します。

カテゴリ:
ブログネタ
★☆・レンタルカート・☆★ に参加中!
▼カートイベントのお知らせです▼
2006.06.18 下山征人イベント開催します。


本日のハッピーカートフェスティバルは荒天のため、延期とさせて頂くこととなりました。楽しみにして頂いていた皆様には大変申し訳御座いません。
ってか、天候だから誰のせいにも出来ないし…
弟のスケジュールと合わせて、代替え日の方この場でまたお知らせしますね。

通常のレンタルカートの方は営業いたします。
10:00 OPEN
18:00 CLOSE
17:00~18:00 ドリフトカート営業

以上報告でした   (A.M.8:40 更新)

あ、でも弟来てるので、マサトと遊びたいって言う奇特な方いらっしゃいましたらどーぞお越し下さい。



来る6月18日に私の弟下山征人のカートイベント「ハッピーカートフェスティバル」を開催いたします。
詳細はクイック羽生のホームページの方から確認して下さい。
クイック羽生のホームページはこちらから→http://919.ms/
下山征人のホームページはこちらから
→http://masato-shimoyama.com/

アクオス携帯 ゲッツ☆

5

カテゴリ:
ブログネタ
携帯/PHS に参加中!
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!

私の弟のプロジェクト
法人向け通信費コストカットの提案+下山征人応援企画
の協力で最近携帯をvodafone(ボーダフォン)に変えたのですが、昨日904SHが来たと思ったら、本日905SHそうです 今テレビのコマーシャルで話題のAQUOSケータイが到着しました
それにしても、この週間ありで身の回りの携帯電話事情激変中です(^^)vなんて今まで無駄遣いしていたんだろうって…

アクオスケータイ

うおぉっコレすっげぇ これぞ最新鋭機アクオス携帯様様!!
やっぱ時代は「地デジ(地上デジタル放送)」みたい(^^)v
アナログ特有の砂嵐も一切ありません! ってゆーか、仕事そっちのけで年甲斐もなくスタッフ並べてドラえもん見ちゃいました
機能もSHの使いやすさそのまんまでバッチリです☆ 

ボーダフォンモバイルオフィス是非御社のお役に立てればと思います。ご参照下さい。携帯ライフに興味のある方もゼヒ!
速攻私がご説明に参上いたします。
http://blog.livedoor.jp/kazuto_shimoyama/archives/50550668.html


ラジコンワールド 7月号で紹介されました(^^)v

5

カテゴリ:
ブログネタ
ラジコンでドリフト に参加中!
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!

ラジコンワールド7月号 ぜひご覧下さい。
クイック羽生のラジコンサーキットがラジコンワールド 7月号で紹介されました。66ページです。コレもサーキット設営に携わって頂いた皆様のおかげです。
先月行われた「侍プロデュースカートフェスティバル」の模様がレポートされています。是非御覧になって下さい。
段々とラジコンサーキットの方も盛り上がってきました! 今後が楽しみです☆

ドリフトラジコン サーキット営業開始しました!

5

カテゴリ:
ブログネタ
走行会/サーキット走行 に参加中!
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!

えっと6月1日からラジコンのサーキットの運営をはじめました。

ドリフトラジコン専用サーキットOPEN

が、しかし...
名称がまだ決まっていません(^^;
っつー事で、このドリフトラジコン専用サーキットの名称を一般公募いたします。
エントリー方法は簡単!左側にある「下山カズトにメールする」からメッセージ送って下さい。
最優秀賞にはこのサーキット1年間利用し放題のフリーパスを進呈いたします。

是非皆様遊びに来て下さいね☆
クイック羽生のホームページから一番上のバナーからラジコンのページにいけます。
http://919.ms/

わんちゃんの洋服とかを売ってるお店にて 笑

5

カテゴリ:
ブログネタ
いぬ!・イヌ!・犬! に参加中!
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!

santa&kiriって知ってます?
わんこの洋服、リード(首輪と繋ぐくさりね)、玩具何から何までハンドメイドで作ってくれるお店。あ。犬の健康食品も!
そこにちょこっと関わってるですよ。

閉店後の店内に...。おぉっ!センスの良いリードが並んでるじゃん!
(☆。☆)ヒラメイタっ!
ねぇねぇ。このリードの素材で、新しいvodafoneのネックストラップ作ってちょーだいな♪
ムリにムリを言って作ってもらいましたとさ☆

携帯電話をミシンにかけるあり得ない光景

何が無理かって?このとーり直接携帯をミシンにかけて縫ってるですよ!
店長でめととさま。ありがとーござんした
携帯電話がミシンにかかる姿なんて見ないっすよね(^^;

santa&kiri看板犬 キリ♀

仕上がりはこんな感じ(^-^)
santa&kiriの看板犬(きり♀)にもちょっと試着してもらいました。
世界に一つしかないっす(^^)v
作って欲しい人います? 作ってくれるかどうかだけでも聞いてみましょ。作ってくれるかどうかは別問題です。あしからず。
あ!わんちゃんの洋服関係なら採寸してばっちりの洋服作ってくれますよ。紹介します。

出逢い系で逢ってきました 笑

5

カテゴリ:
ブログネタ
埼玉で働く社長のブログ に参加中!
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい!

140社も集まった異業種交流会
今日は「異業種交流会」に行ってきました。
140社集まって、スーツ姿で出席しなかったのは、自分と弟だけ(^^;
それが功を奏したのか、インパクトがあったらしく、
あぁ!さっきスピーチしてましたよね☆

ってな具合でたくさんの企業経営者の方とお話しさせて頂きました。
た。。。
楽しい企画が生まれそう…。
こんなところでこんな事やっちゃってイイの?みたいな…


このページのトップヘ

見出し画像
×